まものブログ

日々の記録

6/9(土)晴れ

f:id:mamo76:20180609121217j:imagef:id:mamo76:20180609121223j:image

 

  • 家族でコストコへ。久々…と思いかけたが3日ぶりだった。酒やスイーツなど深く考えずあれこれ買う。買おうと思ってた栗原はるみの季刊誌haru_miも見つけて購入。コストコの雑誌は他の商品と一緒に買えば均一200円オフ。
  • フードコートで期間限定チーズバーガーなるものを見つけ注文。680円とコストコとしてはお高め。そして予想通りデカい!半分強でお腹いっぱいになった。ハンバーグが少しパサパサな気もするがジューシーすぎるとますます腹がふくれるので四十路にはこの程度の油分で良い。挟まれてる生野菜が美味しい。ナイフとフォークであらかじめ切ってから食べたほうが良い。
  • 家族四人で出かけるのが久しぶりなことが判明。夫はなかなかいないし夫がいる時は私がつい一人で出かける予定を入れてしまう。
  • 大谷、DL入りしちゃったね…軽くで済むと良いね。諸々環境が変わったことは身体に少なからず負担がかかってたんだろう。