まものブログ

日々の記録

8/31(金)晴れ・コストコ

仕事は忙しく子ども二人の塾や習い事があり、うち一人はダブルヘッダーで今日もバタバタ。そこへ7月末に20冊買っておいたキャンパスノートが残り2冊になったそうで「ノートそろそろ買っておいて!」と上の子に言われて、夕方コストコダッシュしてきた。

てことで本日コストコで買ったもの出し。毎度のことですが価格は量や時期で変動します、参考程度に。

※一番最後に若干グロい写真あります、虫嫌いな人注意。

 

f:id:mamo76:20180831210241j:image

グランドアルトバイエルン500g×2パック 1,380円

プルコギビーフ 2,922円

お弁当の必需品グランドアルトバイエルン。プルコギビーフは4分の1は明日肉じゃがにするつもり。


f:id:mamo76:20180831210234j:image

カゴメトマトケチャップ1kg 338円

バナナ1.3kg 198円

オムライス好きの家族がいると1キロのケチャップはあっという間になくなる…。バナナは今日も安い!


f:id:mamo76:20180831210239j:image

木村屋總本店パンケーキ 478円

ロッテ キシリトールガム メガボトル 838円

ママ、パンケーキ!と下の子に指摘され忘れず今日も買ったよパンケーキ。明日の朝には半分ぺろりと無くなるでしょう。キシリトールガムはストアクーポンで200円引き。ガム好き夫婦でこの大きさでもすぐなくなる。


f:id:mamo76:20180831210243j:image

レノア デオドラントビーズ 特大サイズ 948円

ビオレu泡ハンドソープ 868円

夫の弟が義母曰くとっても臭いのですが、レノアのデオドラントビーズが一番彼の匂いが消えるそう。義母に頼まれて5本買って、うちも1本買い足し。最寄りコストコのこれの在庫がどんどん少なくなっていくんだけど補充されるのか心配。

ビオレuハンドソープはコストコが断然安い。今日はストアクーポンも出てないのに安い気がして買った。2ℓで1000円切ってるよ?!次見つけたらもう1本買おう。


f:id:mamo76:20180831210236j:image

キャンパス 5mm方眼ノート10冊セット 680円

今回の1番のお目当て、キャンパス方眼ノート。ストアクーポンで100円引きだった。1冊68円!フゥ!


f:id:mamo76:20180831210230j:image

フィニッシュ タブレット 878円

前回行ったときにも買ったフィニッシュタブレットがストアクーポンで210円引き!腐らないものは買い置きするよね。


f:id:mamo76:20180831210246j:image

ハロウィングッズがたくさん出ていて、ロードオブザリングに出てきそうなバカデカいクモが飾られていた。こんなん誰が買うねん!!と下の子がキレてたが(クモ嫌い)、売り物なのだろうか。