まものブログ

日々の記録

6/8(金) パラパラと雨

f:id:mamo76:20180608175918j:image

  • 野球のこと。負けるのは良いねん。投手の気持ちが逃げてて打者と勝負出来てないとンンン!てなる。打たれても良いから打者に向かっていく気持ちを忘れてない投球が見たい。(昨夜延長の末、満塁からの四球押し出しサヨナラ負けを喫したわけです)
  • 今週末のナゴヤドームはいきませんよ。
  • 仕事は今日も忙しかったけどピークは過ぎたかもしれない。そうじゃないかもしれない。
  • 今日は授業参観のち次女学年行事。行事は小学生が盛り上がる定番のドッジボール。参観には間に合わなかった夫をドッジ行事のみ呼び寄せた、お父さんおったら盛り上がるねん。汗だくで子どもたちとドッジして楽しかった。いちお次女クラスのクラス役員で、ひとつ仕事が済んでホッ。別段何もしてないのだけど。
  • 移動はDA PUMPばかり聞いてる。とても歌える。何なら踊れそうでもある。