まものブログ

日々の記録

3/13(金)休校11日目。

金曜日。良いお天気。

子連れ・犬連れで育休中の友人と会ったよ。数ヶ月ぶりに会う赤ちゃんが大きくなってて可愛かった〜。

海をバックにぱちり。

f:id:mamo76:20200314170839j:image

わんこと子どもたちとも海バックで撮ってもらった。「年賀状の写真やね〜」と子どもたちと話してたら友人が笑っていたけど、わりと本気です。

連絡橋の真下。
f:id:mamo76:20200314170836j:image

大きな公園で散歩したよ。公園には人口の砂浜もあったり。また子どもとわんこと来たい。
f:id:mamo76:20200314170826j:image

友人と別れて帰りにドッグランへ立ち寄る。元気なミニチュアダックスちゃんと楽しそうに遊んでたよ。
f:id:mamo76:20200314170829j:image

自宅でわたしのお股にはさまる。
f:id:mamo76:20200314170833j:image

そこ、好きだよねぇ……。

鼻の角度と耳の角度がほぼ同じ。