まものブログ

日々の記録

2/18(火)寒い・ドッグラン

火曜日。ここにきてガツンと冬が到来。朝から雪の予報だったけれど降らなかった。前の日の夕方に横なぐりに降る雪を見て積もることを期待していた下の子は、朝起きて窓の外が雪景色でなかったことを残念がった。

若くやんちゃなわんこの体力を削いでくれる場所 こと ドッグラン。寒い今日は夕方の散歩を軽くで済ませれるよう、走りに行ったよ。びゅうびゅう風が吹く中、年が近いべっぴんわんこと意気投合してたくさん遊んできた。

f:id:mamo76:20200219202701j:image

2ワンとも追いかけっこが好きで、一緒にひたすら走り回ってた。かわいい。
f:id:mamo76:20200219202655j:image

ゴロンゴロンしながら遊ぶのが楽しくなったようで、ゴリゴリ地面を転がりながら遊んでた。はは、帰ったらシャンプーだな。

あまりの寒さに私が耐えられなくなり30分で離脱。

海をバックにきりり。
f:id:mamo76:20200219202648j:image

お顔は決まってるがドロドロに汚れてる。

帰ったらお風呂に直行。
f:id:mamo76:20200219202650j:image

大人しく洗わせてくれるので家でも問題なくシャンプーできる。

 

朝イチでコストコへ行ったよ。
f:id:mamo76:20200219202704j:image

朝ピッツァ。ごっそさん。

買ったものはそのうちアップする。