まものブログ

日々の記録

10/14(祝)わんこの好物

今朝も近所のお姉さんわんこのところで遊ばせてもらう。朝の日課となりつつある。なんだかシンクロしてる尻尾がいい。

f:id:mamo76:20191017052532j:image

遠慮なく遊びに来てね、うちの子も喜んでるから、という先方の奥さんのお言葉に甘えて本当に毎日遊びに行ってる。うっとおしいと思われてないか心配ではある。

 

祝日の今日は仕事。早上がりして車をディーラーへ持っていく。点検で見つかった不具合の修理らしい。夫に任せてて詳しいことは分からない。

 

帰りにコメダでランチ。
f:id:mamo76:20191017052535j:image

炭水化物の山。美味しかった。

 

日が暮れるのが早くなった。明るいうちに原っぱ遊びをさせたくて夕方早めにわんこの散歩。今の時期はコオロギが多い。犬は虫が好きね。
f:id:mamo76:20191017052530j:image

コオロギはもう……にしか見えない。

帰宅してすぐにご飯は時間的に早いのでおやつ。わんこの好物ヨーグルト。
f:id:mamo76:20191017052526j:image

ぺろぺろ。かわいい。