まものブログ

日々の記録

2/27(木)休校だってサ

どうも。ボクです。ぺろ。

f:id:mamo76:20200302164046j:image

ペロってしてまうのは、写真を撮るのにおやつで釣られてるからやで。

ガンガン歩いたあとは庭でひと遊び。
f:id:mamo76:20200302164057j:image

こないだ海辺で拾ったきた程よい木がお気に入り。ホムセンで角材とか買ってみようかしら。

たくさん遊んだらヨーグルトタイム!今日は空き箱をペロペロしたし!
f:id:mamo76:20200302164050j:image

至福のとき〜。

午後からドッグランへ。
f:id:mamo76:20200302164110j:image

黒柴ちゃんと少しずつ距離を縮めながら遊んだよ。
f:id:mamo76:20200302164101j:image

コミュ力高い、うちのわんこ。

海をバックにパチリ。
f:id:mamo76:20200302164106j:image

ランチはコメダ。コメチキは付ける派。
f:id:mamo76:20200302164054j:image

 

昼過ぎに大阪市内の小中学校が休校になるという一報が入る。上の子の学校も準ずるのかしら…と思っていたら、夕方遅くにそうりが休校にしましょうと会見したとのこと。ええええええそんな無茶な……。