まものブログ

日々の記録

1/24(金)梅が咲いてた

金曜日。

車に慣らすため今日も散歩は車で行く。と言っても片道10分のほど近い公園。

雨がもう咲いてたよ。

f:id:mamo76:20200126082041j:image

暖冬やねえ。
f:id:mamo76:20200126082037j:image

わんこは気が優しい。今日散歩途中で会った若い女子芝犬ちゃんは、うちの子と遊びたいんだけどムキっ歯でウーーとうなっちゃうタイプ。本気で唸られてるわけじゃないと分かってるのか、唸られてもひるまず「遊ぼう!遊ぼう!」と遊びをしかけていく。わんこのそんな能天気なところがとても好き。本気で唸られてるのに空気を読まずいっちゃう時もあるけれど。笑

 

髪を乾かすのにヒーターに頭を向けたまま寝てしまった下の子と、一番暖かいところを占領するわんこ。
f:id:mamo76:20200126082120j:image

二人ともかわいい。