まものブログ

日々の記録

1/22(水)わんこと海へ

わんこと海へ散歩に行ったよ。真ん中よりちょい左に関空が見えてるけど分かるかな?

f:id:mamo76:20200123170026j:image

いつもかわいい&男前写真ばかりだから(親バカ失礼)変顔ものせてみる。ブルブル鼻ドリル中。
f:id:mamo76:20200123170030j:image

変顔すらかわいいね……?

天気予報では朝8時には傘マークがついていたからカッパ着せてきたけれど、気持ちよく晴れてた。
f:id:mamo76:20200123170033j:image

今年はわんこと気軽にドライブ出来るようにするのが目標。わんこは車に弱く、今回の20分ほどの道のりでももどしてしまった。

酔うのを見ると車に乗せるのがかわいそうな気がしてついつい乗せずにいたけれど、それでは一生車が嫌いなまま。通院は車だし年1回は九州まで車(フェリー)で帰るし、何よりわんこと一緒に車で遠出してたくさん遊びたい!

話はそれるが、別荘とか全然興味なかったけれど(和歌山や淡路島に別荘持ってる人がご近所にちらほらいる)、アクティブわんこが家族にいるとちょっとうらやましい。週末は田舎の別荘の庭でわんこを思い切り走らせたりしたい。