まものブログ

日々の記録

1/25(土)浜辺を散歩🐶

土曜日、晴れ。週間天気予報は傘マークがずっとついていたのに、気づけば雨はどこかへ行ってしまった。わんこ飼いにはありがたい。

下の子とわんこを連れて海辺の公園に行ったよ。

f:id:mamo76:20200126073807p:image

2人と1ワンで冷たい風が吹く浜辺をてくてく歩いたり、遊具場で子どもが遊ぶのをわんことながめたり。子育てとわんこの相性はとても良い。

ほぼ毎日車に乗せて楽しいところへ行き、車を好きになってもらう作戦実行中。
f:id:mamo76:20200126073803j:image

車の中ではしょんぼりしてる。今日は行き帰りともにあまり酔わなかったよ。良かったー。子どもも一緒でわいわいしゃべって楽しい雰囲気だったのが良かったのかも。