まものブログ

日々の記録

11/9(土)予定のない土曜日

土曜日。子どもとコメダでモーニング。コメダのパンはふわふわで美味しい。

f:id:mamo76:20191111024720j:image

私は星乃珈琲に行きたくて子どもたちに提案したけれどコメダがいいと多数決で却下された。星野は嫌という理由はおそらく子どもたちは行ったことがないから。行ったことない店に行く勇気を持とうよー

 

肌寒くなってきて朝晩の散歩はそんなに長々と行けなくなるから(人間がツライ)、昼にも散歩に行くようにしてる。鳥が舞う空を見上げるわんこ。
f:id:mamo76:20191111024727j:image

男前で震える…。

 

親世帯に誘ってもらって晩ご飯は地元の美味しいお寿司屋さんへ。
f:id:mamo76:20191111024723j:image

土瓶蒸しが美味しい季節になった。

 

テレビみながら晩酌してたら、わんこが膝に顔をチョンと乗せてくるのが可愛すぎてハゲそう。
f:id:mamo76:20191111024717j:image

まあ彼の目的はおかんの太ももではなくツマミのチーズなんですけれども。