まものブログ

日々の記録

11/10(日)地元のイベントへ。

 日曜日。昨日は行けなかった星野珈琲店で夫とモーニング。

f:id:mamo76:20191111024418j:image

写真は土日祝限定のホリデーモーニング。パンケーキ2つとソーセージ・サラダ・ヨーグルトがついてコーヒーに+350円(税抜)はお得だよね。朝からがっつり食べたい日は良い。

 

秋の週末はイベントが多い。今日も地元でとあるイベントがあり職場のゆるキャラが少し登場するとのことで、家族で出かけた。

チーズハットク食べたり。びよーん。
f:id:mamo76:20191111024405j:image

スマートボールしたり。
f:id:mamo76:20191111024408j:image

クレープを買い食いしたり。
f:id:mamo76:20191111024412j:image

子どもと楽しく過ごした。

 

膝に抱くと丸くなって眠るわんこ。まだまだお子ちゃまなのである。
f:id:mamo76:20191111024402j:image

抱いてるわんこが暖かくてつい私も寝てしまう。わんこを抱いてソファで寝落ちすることが増えた。