まものブログ

日々の記録

10/18(金)澄んだ瞳は若さの証し

最近仕事が昼過ぎまで終わらなくて、朝ご飯が早いのもあって家に帰るまでお腹がもたない。つい帰り道にあるサイゼリヤへ寄ってしまう。サイゼ、増税後も値段変わらずで実質値下げなのな。でも以前より空いてる気がする。みんな財布の紐しめてると思う。この空気感の世の中で少子高齢化で景気が良くなるイメージ全くわかない。

わんこが若いなあと思うのが、瞳が澄んでること。

f:id:mamo76:20191022143239j:image

むぎゅーってさせてくれるからむぎゅーーってしてしまう。

いつもより仕事から早めに帰ってきた夫と祭りを見に堺へ。少しだけ見て夫が最近よく行くというお店へ飲みに行く。
f:id:mamo76:20191022143235j:image

よそじ女にはちょい濃かったが美味しかった。