まものブログ

日々の記録

11/6(水)わんことまったりの休日

仕事休み。

家族を送りだしたらわんこと少し遠くの公園までてくてくお散歩。ここの公園も犬の散歩をしてる人は多いけれど、大人の犬さんが多いのかやんちゃ坊主わんこは華麗にスルーされる。

公園に犬連れが入ってきてハッ!としてるわんこ。

f:id:mamo76:20191110102536j:image

帰り道はご近所の姉さんわんこのところへ行き、本日も激しくプロレス。
f:id:mamo76:20191110102531j:image

運動プラス他の犬さんと交流したり遊べたらわんこは大変満足する。

帰宅して某ブランドのクリスマスコフレ争奪戦に参戦するもあっけなく負ける。いいんだいいんだ、わたしには抱っこしたらぬくぬくのわんこがいるもん。
f:id:mamo76:20191110102523j:image

ソファの背もたれと私の間に顔を突っ込んできたのでムギューっとするも逃げないから写真撮っちゃう。

わんこは湯たんぽのように暖かい。寄り添ってイチャイチャしてるうちにうつらうつらと眠りの世界へ。

……ハッ!と気付いたら1時半だった。寝すぎた。今日は年末調整と年賀状の作業をダダダーっとやるつもりだったのに。明日から頑張ろ。

 

わんこは今夜も上の子に甘えてる。
f:id:mamo76:20191110102527j:image

ふふ。かわいい。