まものブログ

日々の記録

10/26(土)子ども会行事で和歌山へ

子ども会の行事で和歌山の某遊園地へ行ったよ。

午前中は曇っていたけれど午後からは良いお天気。お日さまピカーン。

f:id:mamo76:20191029005617j:image

さすが和歌山、暑かった。

今年は役員でも何でもなくて、やることは子どもとお友達たちが遊具を回るのについて行ってぼんやりながめる簡単なお仕事。みかんフローズンが乗っかったチューハイをこっそり飲む。
f:id:mamo76:20191029005620j:image

ジュースにしか見えなくて子どもにひと口欲しいと言われた。大人の飲み物です。

隣接する市場でお土産にマグロを買った。種類も多くて綺麗だったよ。
f:id:mamo76:20191029005625j:image

帰宅したらわんこのもとへ!わんこーー会いたかったよーーー

f:id:mamo76:20191029005623j:image

留守番の上の子にべったり甘えていてほんのり嫉妬(笑)。坊主(わんこ)は一丁前に男子で女の人、特に若い女性が大好き。上の子はお姉さん認定しててデレデレと甘えてる。下半身がやや反応してる時すらある。下の子のことはまだ子どもだと思ってるようす。