まものブログ

日々の記録

1/14(火)和歌山へ

朝から職場の人たちと和歌山へ。加工屋さん20軒くらい挨拶回りした。また船を作ることになったら足繁く和歌山へ通うことになりそう。ついでに白浜に行ったりしたい。

帰りに紀ノ川SAへ寄ってアイスを食す。

f:id:mamo76:20200116150247j:image

和歌山はわりと晴れてたのに帰宅したら雨模様。新調した雨がっぱをわんこに着せる。
f:id:mamo76:20200116150244j:image

フードは嫌がったけれどかっぱは問題なし。基本おおらかな性格で飼い主は助かる。

テレビを見てる上の子に甘えてるわんこ。
f:id:mamo76:20200116150241j:image

わんこはあたたかい。

ポケ森のはなし。今日も服を選んでと言われたら似合わないものをチョイスしてさしあげてる。
f:id:mamo76:20200116150238j:image

大丈夫、似合ってないよ!