まものブログ

日々の記録

10/6(日)クライマックスシリーズ1stシリーズ 第2戦

前日から実家に泊まりに来ていた妹・姪っ子たちと朝からまったり過ごす。股関節を脱臼していて手術後ずっと器具をつけていた姪っ子2は器具が外れていた。でもまだ歩けない。来春の年少さんでの幼稚園入園は難しそう。歩けなくて赤ちゃんのようだけれどもちろん諸々成長していて意思疎通も前よりたくさん出来て、とにかく可愛かった。おしゃまな姪っ子1とは昨晩お風呂に一緒に入ってとても楽しかった。妹家族ともっと近くで住みたい。

昼前にドームへ、クライマックス2戦目。

f:id:mamo76:20191007220351j:image

チームで唯一ペナント全試合出場したマッチがなんと!なんと!!スタメン外れましたよ。イーグルス美馬投手と相性悪いからちょっと覚悟はしてたけど。そして1秒も試合に出ずに終わった。チーム?勝ったさ。工藤采配当たったってみかけたよ。良かったね。鼻ほじほじ。

以下写真で表面上美しく試合を振り返る。

ラッキーセブンのハリーくん。
f:id:mamo76:20191007220404j:image

推しチアのELIKAさんが目の前だったのが一番楽しかったこと。
f:id:mamo76:20191007220355j:image

柳田選手、ホームラン打った瞬間の確信歩き。
f:id:mamo76:20191007220358j:image

主砲が打つのが勝利への近道。
f:id:mamo76:20191007220401j:image

勝ったばーい。
f:id:mamo76:20191007220348j:image

試合後のマッチの表情見てFAして他チーム移籍してもいいんちゃうかなって思った。