まものブログ

日々の記録

4/10(水)雨のち曇り・ベイスターズ戦観戦@甲子園

今季初の甲子園観戦。ベイスターズのゲームを観てきたよ。

f:id:mamo76:20190413122708j:image

先発の濵口投手が力投しプロ入り初完封勝利!8回に2アウトながら満塁のピンチをしのいだ時点で球数は120球をゆうに超えていた。8回終えて降板して最終回はヤスアキジャンプかな〜と思っていたら、9回表に登板前のキャッチボールに濵口投手が出てきて思わず声が出た。濵口投手も三浦投手コーチも熱い!9回は3番糸井選手から始まるクリーンナップ回だというのに!急におかんのような気持ちになりドキドキしたわたしを尻目に、濵口投手は空振り・内野ゴロ・ポップフライで阪神クリーンナップと料理し完封。いやー、良いものを見た。

ヒーローインタビューはもちろん濵口投手。

f:id:mamo76:20190413130933j:image

初完封勝利おめでとうございます㊗️