まものブログ

日々の記録

4/3(水)ホークス戦観戦@京セラドーム

2019年シーズン、公式戦初観戦。

今日もマッチはかっこいい。

f:id:mamo76:20190403175412j:plain

この日の席は試合前に整列したところを撮るとマツダ軍、みたいな写真が撮れる。

f:id:mamo76:20190403175219j:plain

守備中もかっこいい!

f:id:mamo76:20190403185800j:plain

はーたまらん。撮影機材に40諭吉以上かけてるのが実質タダになる瞬間。

ゲームは12回延長引き分けだった。

バファローズの先発山本投手がめっっちゃ良かった。

f:id:mamo76:20190403194729j:plain

正直ノーヒットノーランを食らうかと思った。それを阻止した唯一のヒットはマッチだよ!!

1点をもぎ取るため、内川選手やマッチもバントする。

f:id:mamo76:20190403205818j:plain

前の打者が出塁したらバントするようになってたのか、ネクストでバントの構えをしていたマッチ。バントはめったにしないのもあってドキドキしたけれどバッチリ決めてかっこよかった。

Bs GirlsのMIYUさん。

f:id:mamo76:20190403191406j:plain

かわいい!