まものブログ

日々の記録

1/27(日)マッチ激励会

キャンプイン前の恒例行事、マッチの激励会に行ってきたよ。

f:id:mamo76:20190128104451j:image

f:id:mamo76:20190127151749j:plain

かっこいい。かっこよすぎる。

もう11回目なんだね。わたしは何回目から行ってるのかな〜
f:id:mamo76:20190127214403j:image

商品たくさんのビンゴ大会は今年も当たりませんでした。とほほ。夫婦で参加されて去年今年とお二人とも当たったーという方がいて、よほど普段の行いが良いのだろうなぁと我が身を振り返って無駄に猛省する。

ビンゴのときにチラリと見えたジャケットの裏地が派手かっこいい!

f:id:mamo76:20190127214408j:image

今年は大人しめのスーツだねぇとお友達と話してたら、裏地が伊達男なんて。かっこいい。

ほわほわした気持ちで会場ホテルを出てiPhoneをみたら、あらしのニュースびっくり。ファンの方々の心中お察しします……。

 

博多駅で友人と会う。

晩ご飯はラーメン。
f:id:mamo76:20190127214420j:image

シンシンは初めて。ドラえもんの顔に見えると少し前Twitterで話題になってたラーメンをいたただいた。美味しかった。

来週また宮崎で、と友人たちと別れる。

帰りは新幹線。今回はさくらが予約できた。のぞみより椅子がゆったりしてるし、新大阪が終点なのが良い。エビスビールをちまちま飲みながら、いつになったら落ち着くのだろう、わたし…と考えてるうちに眠りについた。