まものブログ

日々の記録

3/16(土)オープン戦観戦@ハマスタ

ハマスタでオープン戦を観てきたよ。心配してたお天気は大丈夫だったけれど、関空で離陸する時間帯に急に天気が崩れて飛行機が飛ぶのが30分ほど遅れた。

今年もハマスタに来れてうれしいなー。

f:id:mamo76:20190323135431j:image

開場に間に合ってホークスの練習をニヨニヨ見学する。今日もマッチはかっこいい。
f:id:mamo76:20190323135435j:image

 

夏は拝めない、宮﨑選手のネックウォーマー姿が見れて幸せ。
f:id:mamo76:20190323135445j:image

 

練習の片隅で上林選手が表彰されてた。
f:id:mamo76:20190323135427j:image

郡山市長さんと記念撮影。
f:id:mamo76:20190323135422j:image

 

ゲームは4-1でホークスの勝ち。いや、オープン戦は勝ち負けは気にしないのだ。とにかく推したちの調子よ…。なかなか調子が上がらないホークスの贔屓選手たちと、安定感のあるベイ宮﨑選手。宮﨑さん、本当にバッティングが上手くて惚れ惚れする。