まものブログ

日々の記録

2/12(水)わんこシャンプー・ときめき不足のタッチアップ

朝さんぽ。脚の長いふたり。

f:id:mamo76:20200213160946j:image

帰り道に仲良し姉さんわんこの家で遊んだよ。
f:id:mamo76:20200213160949j:image

激しく遊んでいい感じに汚れた。朝シャン(死語)しますか!
f:id:mamo76:20200213160953j:image

洗いたてホワホワ〜〜。

 

難波の高島屋へいく。

バレンタインのチョコと、少しコスメも見る。NARS がスタッフによるタッチアップはしませんとかで、スタッフさんに準備してもらったものを自分でパタパタとメイクするシステムになっていた。良いと話題のクッションファンデを使っていいなあと思ったし、買うつもりの新作チークと一緒に購入するとあれこれついてくるとのことだったが、悩んで結局ファンデは買わなかった。自分でメイクすると、スタッフさんにのせてもらった時のようなときめきがない気がする。なぜ。

お昼ご飯はたまに行くパスタ屋さん。ここ量が多いんだよねぇ(げふ)。
f:id:mamo76:20200213160943j:image

注文時は空腹でついデザートセットを頼んでしまうのだが、巨大ティラミスを目にする頃には満腹。
f:id:mamo76:20200213160939j:image

半分くらいしか食べられなかった。申し訳ない。