まものブログ

日々の記録

11/21(木)晴れると業務量が増える、犬飼いあるある

木曜日、晴れ。

仕事開始時刻が今日から遅い。仕事前にわんことゆっくり散歩に行ける。実働が短くなり稼ぎはますます少なくなるけれどお給金より大事なものも世の中にはある。たぶん。

お散歩行こか〜(胸のフサフサなでる)

f:id:mamo76:20191122074146j:image

かわいすぎてビビるわ……!

公園に到着。
f:id:mamo76:20191122074142j:image

晴れてるうちにたくさん散歩しとこうと思うあたりが貧乏性である。

冬の入り口、影が長い。
f:id:mamo76:20191122074152j:image

 

仕事は時間は短い中でギュッと業務が詰まっていてやたら忙しく感じた。お腹がすいて帰りにサイゼリヤへ寄り道。

f:id:mamo76:20191122182114j:image

日本中が粉チーズをパスタが見えなくなるまでかけるものだと思っていたのだがそうではないらしい。

 

天気が良いのでソファまわりの布類をがっつり洗濯した。取り入れてソファのサイドに置いておいたらそこでわんこがくつろいでいた。
f:id:mamo76:20191122074139j:image

どこに座るんや〜かわいいすぎか〜〜

晩ご飯はキムチ鍋。叙々苑の辛いやつ。美味しかった。
f:id:mamo76:20191122074149j:image

そんなところに顔を置いてかわいいけれど、こればっかりはあげられません。