まものブログ

日々の記録

6/10(月)曇りのち雨・ウォーキングのすすめ

月曜からおかげさまで忙しかった。小魚最盛期感パない。

f:id:mamo76:20190612085009j:image

うん、美味しそう。

 

犬はいないし野球もない日は心がホッとほぐれることがない。歩いて気分転換するか。ヘルスケアアプリで歩数をみると一万歩いっておらず夕方雨が降る前に30分ほどウォーキング。

今日も一万歩いった。
f:id:mamo76:20190612085006j:image

毎日歩くのが腰痛対策に一番効くと思う。勝間和代さんも毎日一万歩歩いてはるよね。

97日間、ほとんど毎日ちゃんと一万歩歩いたら、それだけで、脂肪が1.3キロ減りました - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

その様子をブログで見ていると刺激になる。