まものブログ

日々の記録

5/4(土)晴れ・連休8日目・四国旅行1日目

家族で四国旅行兼ホークス3軍と四国IL交流戦観戦旅行、1日目。

渋滞を避けるため6時すぎに家を出る。

快晴の明石海峡大橋

f:id:mamo76:20190512221037j:image

まだ7時半前なのに淡路島SAはもう人がたくさんいる。
f:id:mamo76:20190512221007j:image

四国への道はスムーズに走れた。

私1人で目的地で降ろしてもらう。四国はつつじが満開で綺麗だった。
f:id:mamo76:20190512221012j:image

今回は香川オリーブガイナーズ戦。数年ぶりのレクザムスタジアム
f:id:mamo76:20190512221027j:image

自然豊かな球場好き〜〜!
f:id:mamo76:20190512221023j:image

球場メシはちくわ天うどん。うどん県ですから。
f:id:mamo76:20190512221030j:image

お目当て選手の一人、黒瀬選手。すごく期待してる。

f:id:mamo76:20190512221428j:image
先発は尾形投手。
f:id:mamo76:20190512221015j:image

確か6イニングくらい投げて無失点、勝ち投手になった。四死球もそれなりにあったりバックのミスやアンラッキーなど、そこそこ出塁を許してピンチも何度かあったけれど、粘り強く投げたのが良かった。サクサクおさえる投球もいいけど、粘って粘って失点を許さない投球を観るのも好き。球数もけっこう投げてたと思う、スタミナあるタイプなのかな。今後に期待!

 

今回宿泊したのは高松国際ホテル。

https://tkh.anabuki-enter.jp/

和室をチョイスしたところ、変わった間取りだった。改装した模様で部屋は綺麗だった。何よりお手頃価格だった。