まものブログ

日々の記録

5/6(月)晴れのち雨・連休10日目

10連休最終日。

連休頭にこのGWでやることを「勉強・掃除・ゲーム」と子どもと確認した我が家(笑)。ゲーム以外は最低限よりちょっと少ないくらいのやりようだった。

てゆか掃除全然出来てなくて悲しい。とりあえず月初めにやる月イチ掃除を朝から粛々と済ませ、合間にリビングで宿題する子どもたちに最終日やで!とハッパをかける。

ポチってたマッチの250号HRグッズが四国旅行の間に届いてたよ!

f:id:mamo76:20190507134954j:image

300号HRにも到達して散財できますように。300号だと直筆サイン入りのたっっかいグッズも出るだろうなぁ。軍資金用意しとかな。ぐふふ。

夕方から夫のiPhoneをもらいにドコモショップへ。保証サービスを利用して新しく届いたiPhoneをもらいレンタルしていたGALAXYを返却する。予約していたのもありスムーズに進んだ。

帰りに魚屋さんで晩ご飯のお寿司を買って帰宅。