まものブログ

日々の記録

11/1(木)晴れ

うわ!もう11月とか聞いてない!

仕事のあと難波へ。スックのクリスマスコレクション無事捕獲。

f:id:mamo76:20181101235314j:image

リップスティックは両方。スックにしてはキラリとしたリップスティック、ラメの光り方が大人ムードで良かった。パレットは事前にネットで見てるときからグリーンがあまり好みではなく、実際に塗ってもやはり慎重に取り扱おうという感想。右側のピンク系がどれも素敵なのが決め手となった。

f:id:mamo76:20181101160037j:image

晩ご飯のおかずを求めて高島屋の地下をさまよってたら、期間限定出店の利休と目が合った。そういやお昼食べてなかった。牛タン好き〜〜〜!!!!!

帰宅してメイクを確認したら、アイシャドウのラメもとても良い感じ。クリスマスらしい華やいだ印象やわ。さすがスック、買って後悔することはない。

ホークス2勝で迎えた日本シリーズ第5戦はシーソーゲームの末、柳田選手のサヨナラホームランで勝利。いやぁ、劇的。夜遅い時間でしたが遠慮なく叫んだ。はぁ〜あと一つ。ここからが大変なのよ。広島に戻ったらカープはますます強いに決まってる。第7戦まではもつれ込むだろうなぁ。あともう少し、ホークスでハラハラドキドキを味わえるのが幸せ。