まものブログ

日々の記録

8/30(木)晴れ

夏休み終了カウントダウン開始。上の子が「塾の夏期講習が終わったら夏休みも終わる…!」と、ある事実に気づいてしまった。

仕事内容がしんどくなくてわりと好きなのと人間関係が良好で働くのが楽しいのはありがたいなぁと、今日のような旅行明けにしみじみ噛みしめる。パート仲間さんたちにお土産で買っていったシュガーバターサンドの木の夏季限定味、塩キャラメルショコラ味が好評だった。

www.sugarbuttertree.jp

 

夫と仕事終わりが同じくらいで一緒にお昼を食べに行く。夫との話題は子どもたちかわいいね〜かしこいわ〜〜というのが大半。子と酒は夫婦のかすがい。

帰宅して洗濯物取り入れて畳んだり部屋の片付けしてたら睡魔に襲われ、夕方に2時間どっぷり寝た。起きたら夫がホットプレートで焼きそばを作ってくれていた。ありがたくプレモルをプシュっとしていただいたよ。ごちそうさん