まものブログ

日々の記録

10/31(木)退院してますます甘えたに

わんこ退院2日目。

エリザベスウエアのちっさい小窓から無事用は足せている。外からなんらかの力が作用して左右どちらかにずいぶん逸れた放物線を描くときもある。

野犬時代に虫を食べてたのかなあ、虫が大好き。まあ犬というのは虫が好きなもの。

秋は庭にもバッタがいて格好の遊び相手。ガブ!と噛んで半ごろしにしたのち、いたぶって遊ぶ。ほぼ動かなくなった虫を鼻先でつついて動かそうとしたり。

「うごいてよ〜 おもんないやん。」

f:id:mamo76:20191102130331j:image

おそらくしんでます。

一泊の入院がさみしかったのか、床でわたしが昼寝してるとピタっと寄り添ってきた。
f:id:mamo76:20191102130327j:image

かわいいやっちゃ。

 

ポケ森のはなし。

動物がきせかえを所望してきたらなるべく似合わない服を選ぶのが楽しみ。

f:id:mamo76:20191102130335j:image

ホウサクにうさぎなふくを選んだら似合うか不安がっててウケる。