まものブログ

日々の記録

3/15(金)晴れ

今日は家業のほうが人手が足りなくて呼び出しあったら来てね〜という、ゆるい拘束案件な声かけが朝、義母からあった。何時かも呼ばれるかも分からないのに家でじっと待ってろ(呼ばれたらすぐ来い)という。人の時間を何やと思ってるんや。申し訳ないが魚獲れるなの念を海へ送った。呼び出しはなかった。

ウニクロから入電、店舗引き取りでネット買い物したものの引き取り期限が昨日でしたーとのこと。すっかり忘れてた。あわてて引き取りに向かう。サイズで悩んだ春物アウターを念のため試着したら合わなかったので返品。

お昼はユニクロ近くのサイゼリヤ。子連れ親子が多くて春休みの気配がする。あああああ。