まものブログ

日々の記録

2/22(金)晴れ・マリーンズ藤原かっこよすぎ問題

ネコの日。ってはじめて知った。いつのまにそんな良い日が出来たんだ。

豚まんをもらった。関西最強手土産のひとつ。

f:id:mamo76:20190223192257j:image

みんなが幸せになれる3つの数字。

 

15年使ってるトイレの流れが弱くてTOTOの人に来てもらった。もう全部取り替えたほうがいいと言われた。修理も出来ないことはないが、修理して3〜4マソ出すなら30諭吉で取り替えたほうがいいのでは?と。ええーー。

「もう15年も使われてるなら良いのでは」

と言われたのだがトイレってそんなに気軽に買い換えるジャンルのものなのか。はぁ。もう少し考える。

 

ルーキー特集の週刊ベースボール大阪桐蔭卒のマリーンズ藤原選手に被弾した。

f:id:mamo76:20190223192957j:image

dマガジンなどで見れる方はぜひ今すぐ見て。言ってることも顔もかっこいいから。

(藤原) もちろん、いずれはチームの中心選手になっていかなければならないと思うんですけど、それだけではなく、日本球界を背負うような選手にならないといけない。最低でも、それくらいの選手にならないといけないと思います。

ー「ならないといけない」と同時に、「なりたい」でもある。

(藤原) いや、「なりたい」じゃなくて、ならないといけないです。

日本球界を背負う選手に、最低でも、ならないといけない。

高校を卒業したばかりの青年がそんなこと言ってるなんて…どんな覚悟で野球をやってきたのか。これからに期待しかない。

大事なことなので繰り返すが顔もかっこいいのでぜひ見て。