まものブログ

日々の記録

12/7(金)曇り ユニバ!

福岡の友人とユニバへ行ってきたよー。

入り口の回る地球儀!…ってあれ、いつのまにか回らなくなってる。

f:id:mamo76:20181209202545j:image

地球儀が正面で止まってくれてたほうが写真が撮りやすいわな。

入ったらまずキャラメルポップコーン買う。クリスマスのポップコーンバケツ!
f:id:mamo76:20181209202552j:image

通常品より高いのに半量しか入ってないんだってさ…。買う前に知りたかったよ。

この時期に初めて来たかも、クリスマス感満載で楽しいなー。
f:id:mamo76:20181209202556j:image

ミニオンパーク、人多い。ミニオンがたくさんいて楽しい!待ち時間見てをアトラクション乗るのはあきらめる四十路2人。

ショップをのぞいたりそのへんで写真を撮るだけで楽しい。
f:id:mamo76:20181209202538j:image

ミニオンパーク内のハピネスカフェでお昼。
f:id:mamo76:20181209202549j:image

ちょっぴり高めだけれどボリュームもあって美味しかった。ドリンク飲み放題もついてる。

園内をのんびり散歩しつつハリポタのとこへ移動。この日は整理券なしでハリポタエリアに入れた。

f:id:mamo76:20181209202600j:image

ここも人多い。

雲がどんよりしていて雰囲気が出る。
f:id:mamo76:20181209202542j:image

ここで時間切れ、出口に向かう。

キティショップ前のツリーかわいい。
f:id:mamo76:20181209202730j:image

子どもたちをまたこの季節に連れて来たいなぁ。片道30分で行けるけど、高くなって気軽に足を運ばなくなったよユニバ。