まものブログ

日々の記録

11/28(水)晴れ ホリデーで買ったリップ

今年のホリデーは口紅がずいぶん増殖した。

f:id:mamo76:20181129132400j:image

SHISEIDO エクスプレッシブ デラックスミニセット

本命ホリデーキットのひとつだった資生堂のリップセット。マットリップが今季お気に入りで、仕事以外は基本唇はマットに仕上げてる。マットリップのような飽きそうな(言っちゃった)ものは、こういうキットでいろんな色を楽しむのが良い。

ワタシプラスでまだ買えるよ(11/29現在)。
f:id:mamo76:20181129132409j:image

パケもめちゃかわいかった。

 


f:id:mamo76:20181129132413j:image

クリニーク ポップ ホリデイ セット 

チークポップパレットを買いに行ったときに試しもせずパケ買いしたリップ。カラフルでかわいい!肌なじみの良い2本は妹に譲った。


f:id:mamo76:20181129132404j:image

キッカ メスメリックリップスティック 

キッカのピンクリップコレクションがどれも使いやすすぎて泣ける。発色の加減が絶妙なのよ。仕事のときはだいたいこれ。使いやすくて唇も荒れなくてこのお値段はお買い得だと思う(税込4,104円)。