まものブログ

日々の記録

10/27(土) 子ども会レク・日シリ

f:id:mamo76:20181028081530j:image

今年役員をしている子ども会レクレーションで兵庫の山奥の遊園地へ行ってきた。全般的には楽しかった。役員仕事は大変といえば大変だったけれど、お天気も良く怪我や事故なく終えたのでよし。

f:id:mamo76:20181028190133j:image

おもちゃで遊ぶ所がたくさんある遊園地で、リカちゃんの建物で下の子はそれは楽しそうに遊んでた。写真はリカちゃんにヘアアレンジすべくミストをシューしてる図。本当にミストが出る。

 

日本シリーズ開幕!第1戦は延長引き分けで終わった。ヒーヒー言いながら観てたからか終わったら風邪がひどくなった気がする。今日は中継ぎ陣がよく頑張った。カープやっぱり強い。