まものブログ

日々の記録

10/26(金)晴れ

下の子の熱は朝になっても下がらず学校を休ませる。私も仕事を休んだ。子の風邪をもらってしまったのか喉が痛い気がする。

天気もいいし庭で犬と遊ぶ。犬は退院してから、体調は低空飛行ながら何とか飛び続けている感じ。一昨日は週1の動物病院から帰ったあと疲れた様子で、足をすべらせてひっくり返ったあと起き上がれなかった。毎日庭には出しているけど歩くのがおっくうなのか、じーっとしてるだけの日も多い。

今日は何だか調子が良さそうでウロウロと庭を楽しそうに歩き回っていた。長めに外で遊ばせた。

f:id:mamo76:20181026201112j:image

日を浴びて気持ち良さそう。かわいいなぁ、犬。ケージに戻ったらご飯を平らげて、4日ぶりに大もした(失礼)。おおおお、今日はとても調子がいい。こちらまでうれしくなる。

明日は子ども会行事、起きたら子も私も風邪治ってますように。