まものブログ

日々の記録

7/24(火)晴れ/鷹の祭典2018in大阪

鷹の祭典in大阪。5時間45分に及ぶ延長の末引き分けたゲームを観てきたー。ヨボヨボ。野球観戦は体力勝負という原点を思い出させられた。

延長12回裏、そろそろ最終電車の時間…という時に中村がヒットで繋いで1アウト1.3塁、次の打者はマッチ。最終電車<マッチの打点、と即断。微妙なライトフライをセカンドが深く追いかけてくれたおかげで犠牲フライとなり走者生還、同点に追いついた。でもそこから勝ち越せなかったー。

f:id:mamo76:20180725003355j:image

試合後、三兄弟の2人に気をつけて帰ってね〜と声かけたらアナタもね!ってジェスチャーしてくれた。かわいい。