まものブログ

日々の記録

2/26(水)おとなしく過ごす

水曜日。

女子日は身体がだる重い。頑張れば立ち働けるが、頑張らねばならない日のために頑張りを残すべく、午前中はわんことのんびり過ごす。人間は無限に頑張れるわけではないのだ。

夕方さんぽは大きめの公園へ。

f:id:mamo76:20200227230529j:image

ここはその昔、競馬場だったらしいよ。

 

プロ野球はオープン戦が無観客試合で開催することとなった。中継で楽しませてもらうことにする。選手や関係者がインフルやコロナ含め体調を崩すことがありませんように。

 

にほん、そしてせかい。どうなっていくんだろうね。
f:id:mamo76:20200227230526j:image

どうなっていくとしてもわんこは元気だし、私たちは家族とともに生きていかねばならない。