まものブログ

日々の記録

7/13(土)オールスター@甲子園

雨が降り続く甲子園でオールスターを観てきたよ。

マッチは今年は選手間投票での選出。ファン投票とのW選出が理想的だけど、選手たちから選ばれるというのは非常に名誉なことだと思っていて、とても誇らしい。

前日の東京ドームでの第1戦は代走で途中出場してそのまま守備についた。今日はサードスタメン。途中でレアード選手と交代かしら〜交代したら雨も止まなさそうやし帰ろうかな〜と思っていたらフル出場だった。喜んで雨に打たれましたとも。

残念ながら本日はバットから快音は響かず。

f:id:mamo76:20190714165325j:image

大好きな守備💕(私が)。今年のアンダーアーマーのAS仕様グラブかっこいい。
f:id:mamo76:20190714165328j:image

雨が強まりこの表情。
f:id:mamo76:20190714165320j:image

へへ。たまらん。

ゲームはセリーグの圧勝。ルーキーで唯一選出されたタイガース近本選手が打ちに打ってサイクルヒット達成!おめでとうございます㊗️

三塁打を打ってサイクル達成の打席。

f:id:mamo76:20190714165835j:image

この頃にはレンズの中が曇って写真がもやもやしてた。レンズ壊れそうでこわい、早めにCanonへメンテに持って行かねば。

おまけ。
f:id:mamo76:20190714165331j:image

雨が降り続く中、傘をさして守備位置に向かうアンブレラハルキこと西川選手。