まものブログ

日々の記録

6/12(火)くもり

f:id:mamo76:20180612173735j:image

 

300年ぶりにシャネルのコスメ買った。丸いハンドクリームにようやく出会えた!探してたんです〜と言うとお一人様お二つまで買えます、どうなさいますか?と。うん、一つでよいです。

アミストも購入。ヘアミストはついチャンス系を買ってしまうし店員さんにもすすめられたけど、気分を変えたくてココにした。年甲斐もなくとか無いですよね?!とお綺麗な美容部員さんに2回も聞いてしまう。

実家の両親の誕生日&父の日のプレゼント購入、配送手配。5月は両親と姪っ子の誕生日が重なってたのに、仕事忙しくてプレゼントもメールもしてなかった。姪っ子へのおこづかいと母の日の花を4月に渡しておいた私えらい。

仕事は変わらず忙しい。落ち着きそうと思いきや次の波がやってきそうな本日の魚の獲れ方だった。おかげさまで家業も良い感じで、新しい船作りたいな〜と夫が寝言言ってる。