まものブログ

日々の記録

6/11(月)くもり

f:id:mamo76:20180611172043j:image

  • 今日の一枚、仕事の合間に食べたおやつがめっちゃエビだった。
  • 仕事が忙しいの、ピークは過ぎた気がする。今日の仕事量は一番忙しかった時期の8割ほど。それでも終わったらヘトヘト、ウォーキングする体力気力は今日も残ってなかった。
  • ぼんやりしてたらあっという間に地獄の夏休みがやってきて、さらにボーッと過ごしてたら年末になるんだろうなぁと、ミラコレ予約開始のニュースをみながら思う。
  • 汗をかく季節になると結婚指輪がかぶれる。週末めちゃかぶれて薬指にリング状のかさぶたが出来た。職場の同僚おばちゃんに「結婚指輪が嫌がってるんやねぇ」と笑われる。産前は金属とか全然平気だったのになぁ。まぁ産前がもう12年も前なんですけれども!!
  • 同僚おばちゃん方で夫の結婚指輪処分してる人が大半でわろた…夫の結婚指輪売れるんかなぁ。どこぞの良いブランドのんやった気がするがどこで買ったのか忘れた。