まものブログ

日々の記録

5/23(木)晴れ・IKEAで買い物

仕事は普通に忙しかった。パートのおばちゃんたちと他愛もないことをぺちゃくちゃしゃべりまくるのがとてもストレス発散になる。別に何か悪口を言うとかではなく、洗濯物が乾くようになったとか、もう毛布を全部洗ったとか、こたつ布団はコインランドリーで洗濯乾燥までするくらいならクリーニングに出しても値段は変わらないとか。季節の変わり目のおばちゃんズMTG、洗濯関連話題の比率の高さは異常。

帰宅してIKEAへ。わんこがフローリングで足を滑らせないよう大きめのラグが欲しい。

f:id:mamo76:20190612160759j:image

ついでに収納グッズなどあれこれ購入。

帰宅してさっそくラグを敷き細々したものをしまい込んでいく。