まものブログ

日々の記録

2月第3週/ドッグラン/保冷トート/おひなさま

どうも、ボクたちです。

f:id:mamo76:20210220180124j:image

暖かくなったあとまた寒くなると、身体がおっつかない。

今週もランへ。

ふだんは可愛い弟わんこの本性が出てる(笑)。f:id:mamo76:20210220180120j:image

この日は年齢が若いわんこが多かった。兄わんこは他のわんこたちが年下と見るや偉そうにオラつきながら遊びをけしかけた結果、みんなから相手にされなくなってしまった。

一人取り残されてテンション駄々下がりの図。
f:id:mamo76:20210220180128j:image

嫌われたらな、誰とも遊ばれへんねんで。学びなはれ。

 

今年の2軍戦観戦に向けて、ビーントートの保冷版、インサレーテッド・トートのミディアムをセールで購入。

f:id:mamo76:20210220180132j:image

今までは手元に増えがちな雑誌付録の保冷バッグでしのいできた。LL.Beanの保冷トートが欲しいなと思いつつ、値段を見てはやめるを繰り返してきた。40%オフまで下がっておりポチッ。

ノベルティにいただいたポーチもかわいい!
f:id:mamo76:20210220180113j:image

 

おひなさまを出したよ。
f:id:mamo76:20210220180117j:image

前の週にはオットが出してたのに実家に報告し忘れてた。

おひなさまを買ってくれた実家には、今年も出しました、と毎年報告している。