まものブログ

日々の記録

7/27(土)ベイスターズ戦@ナゴヤドーム

夫が子どもたち連れて朝から出かけてくれたので、私は野球へ。とりあえず土曜のチケ取っとこ、とドラチケでポチったあの日の酔っ払っいの私グッジョブ。

スターマンも来てたよ!かわいすぎる〜〜〜!!!スターマ〜〜ン!!

f:id:mamo76:20190730144955j:image

ドラゴンズのマスコット、ドアラ先生とともに。

ドラゴンズ先発が松坂投手でマジか?!となった。

1塁側だったのでキャッチボールしてるのがよく見えた。
f:id:mamo76:20190730145004j:image

松坂投手といえば大きく振りかぶる投球フォーム。振りかぶって投げるピッチャー、最近ホント減ったよね。

試合は立ち上がり松坂投手が打ち込まれて8安打8失点、0回1/3で降板。松坂投手にとっても最短記録だったし、私も今まで現地観戦した中で一番の乱調だった。

スターマンが試合前に持って宣伝してたビジター限定タオルの通りになったわけで。

f:id:mamo76:20190730145100j:image

「ビジターでも大漁得点」

大漁の響きにやられてまんまと買ったよ、タオル。

次のベイスターズ戦は神宮の予定。またスターマン来てほしいなああああ!