まものブログ

日々の記録

6/2(日)晴れ

今日は野球行かない。今週よう野球行ってたなぁと下の子に言われた。来週から交流戦でまたおかんは球場行くよ。

超久しぶりに近所の友人のお宅へお邪魔する。

f:id:mamo76:20190603142235j:image

彼女と知り合ったきっかけは、彼女が催していた料理教室へ行ったこと。ご主人のお仕事の都合で忙しくなり料理教室はお休みしてはるけれど、インテリアや器は素敵だし出されたカプチーノは相変わらず美味しい。3時間以上しゃべりまくった。

主な話題はコスメと家族のこと、ヨガのことなど。とりとめのないマシンガントークは最高にストレス発散になるよね。井戸端会議の存在しない男社会は日常では何をしてストレス発散してるのだろう。