まものブログ

日々の記録

5/15(水)4月の月間MVPコスメ

GWにかまけて4月のベストコスメを選ぶのを忘れてた。新発売限定定番関係なく、その月に愛用したコスメを一つずつ選んでいくよ。

2019年4月に愛したのはアンプリチュードのパウダリーアイブロウライナー。

f:id:mamo76:20190518074842j:image

www.amplitude-beauty.com

眉毛1本1本を綿密に再現しながら、仕上がりはふんわりとパウダリーなアイブロウライナー。自由自在な描き心地を叶えるのは、少し太めな3ミリ芯。また、ダークなカラーからライトベージュまでの幅広い色揃え。

よく買うコスメブランドのアイブロウはひと通り使ってきた私。アンプリチュードもとりあえず使ってみたところ、アイブロウあばず れ(笑)もうなる使い心地だった。

パウダリーライナーという名のとおり、ペンシルなのにパウダーで描いたような仕上がり。ふんわり仕上がるのに眉尻は消えにくい。アイブロウの展開がこの商品ひとつなのもうなずける、これ1本でもうまく仕上がる。

色展開が7色と多彩でカートリッジ式なので、髪色や季節によって色を使い分けても良いと思う。そろそろ次のカートリッジを買うつもりで、今は重めのブラウンを使ってて次はもう少し軽やかな色にしたい。