まものブログ

日々の記録

3/21(木)春分の日

せーりの話題なのでたたむ。

Twitterで話題に上がってたシンクロフィット。

シンクロフィットなしではわたしの野球ヲタ活と仕事は成り立たない。

東京遠征してた先週日曜の朝、ヤツはやってきた。痛みはそこまで伴わないほうで薬の世話になることはないが、初日からとにかく多い。そんな初日の日曜に限って、朝から球場にシート貼りをして待機時間が長いという。早めにヤツが来そうな気がしてシンクロフィットを一箱丸ごと持って行ってよかった。

難点は取り扱ってるドラッグストアが少ないこと。繁忙期はお手洗いに行くにもひと苦労の職場で、良いのがあるんです〜と話したところ、数日後、最寄りの取り扱いドラッグストアでシンクロフィットが売り切れてて笑った。もう一つ取り合うお店を見つけてそこで無事確保。

シンクロフィットを開発してくれた人ありがとう。あなた方のおかげで半日離脱できない仕事も2〜3時間列待機のヲタ活もせーり初日からこなせてます。値下げなど一切しなくていいので取り扱い店舗を増やして、どうか末長く販売してください。