まものブログ

日々の記録

2/2(土)晴れ・宮崎キャンプ2日目

宮崎キャンプ2日目。*1

前の晩にメディキュットを履き忘れてしまい、足がむくんでる。キャンプは何かと歩くのだ。5時半に起きて朝から大浴場で脚をもみほぐし腰をあたためてから、いざ球場へ。

お知り合いのおかげで土曜日なのに希望の席に座れた。ありがとうございます。

 

アップ前にいちゃいちゃする高校の先輩(マッチ)と後輩(城所氏)。朝からけしからん、もっとやれ。

f:id:mamo76:20190212001849j:image

 

ソフトバンク歩調。

f:id:mamo76:20190212002043j:image

 

グラウンドから光り輝くようなオーラを感じふと見たら、亀梨くんがいた!!Going!の取材だろうか。めちゃかっこいい。眼福。
f:id:mamo76:20190212001844j:image

何をどう使ったらそんなにツヤツヤの髪になれるんだろう……。

 

今日もランニング。
f:id:mamo76:20190212001841j:image

昨日より暖かい季候のおかげで選手たちは軒並みアンシャツ姿(大好物)。柳田選手の身体がすごい。

 

ふと空を見上げる。
f:id:mamo76:20190212001907j:image

雲ひとつなくて気持ち良い。

 

お昼は海舟のチキン南蛮丼。巻き寿司とチキン南蛮の弁当は残念ながら売り切れてた。デザートは友人にいただいたなんばん往来のチョコ味。
f:id:mamo76:20190212001910j:image

美味でした。ごっそさん。

 

内野特守を見るために午後はアイビーを早めに離脱して多目的で待機。

本多コーチが来ると大声援。
f:id:mamo76:20190212001919j:image

マッチも声を出す!
f:id:mamo76:20190212001902j:image

守備が好き〜〜〜。
f:id:mamo76:20190212001915j:image

本日も野球そしてご贔屓選手を大満喫できた。

 

友人と晩ご飯へ。今日も戸隠のうどんだよ。

f:id:mamo76:20190212001853j:image

美味しかった〜。

うどん食べてたら阪神系で有名な某野球解説者が入ってきた。声がデカいのでなかなか目立つ。

 

シメは餃子!大好きな黒兵衛へ。

お店に入りデカい人が座ってるなぁと思ったら、巨人系の有名解説者が食べ終わったところだった。いやあ、元プロ野球選手ってホント大きい。

餃子いただきまーす。

f:id:mamo76:20190212001858j:image

瞬・殺!皮が本当に美味しい。ハイボールが進む。

2/2にして店内にはすでに巨人・丸選手のサイン色紙があった。仕事が早い。

 

はー、今日も良い一日だった。

メディキュットを忘れずに履いて就寝。

 

 

*1:キャンプ1日目の日記はこちら 

2/1(金)晴れ・宮崎キャンプ1日目 - まものブログ