まものブログ

日々の記録

12/5(水)晴れ 11月の月間MVPコスメ

気づけば師走に突入。ぼちぼちベストコスメなるものが目につきはじめ、自分でもベスコス選びたいと年の暮れは思うのだが、1年でひとつだけ化粧品を選ぶのは至難の技。11ヶ月前どころか3〜4ヶ月前に気に入ってたコスメの記憶もあまり残ってない…。

毎月ひとつ月間MVPなら選べるんじゃないかなと思い、今月気に入ってたコスメを試しに選んでみる。限定で現在入手困難だろうとその月に買ったものでなかろうと、あくまでこの月に愛した子を選ぶよ。

11月の月間MVPは、11/16に限定発売されたルナソルのアイシャドウ。

 

f:id:mamo76:20181205200500j:image

ルナソル ディープヴェールアイズ EX02 Ash Rose

 

2色アイシャドウパレットが好き。4色パレットと比べて捨て色がなく、パレット自体もコンパクト。

このパレットは左のローズピンクがとても良い色。薄づきでさりげないけれどシルバーのラメがチラチラと効いてる。ピンクなんて〜と思ってしまうキャラや年齢の人にトライしてほしい。ブラシでのせればほんのりナチュラルに、指でのせればモードな雰囲気にも仕上がる。

仕事にもはりきったお出かけにも使える絶妙ピンク。