まものブログ

日々の記録

11/23(祝)晴れ ピアノ発表会

f:id:mamo76:20181123231352j:image

下の子のピアノ発表会だった。曲はギロックの「カーニバルの舞踏会」。ほぼノーミスで弾けて良かった!上は練習時間の確保が難しいため今年の発表会はお休み。

帰宅したらおじいおばあから頑張ったね!とリカちゃんのスチームドレッサーをプレゼントしてもらってた。

リカちゃん アクアカール ミストドレッサー

リカちゃん アクアカール ミストドレッサー

 

先日行ったおもちゃ王国でいたく気に入ってずっと遊んでたもんね…。その話をおばあちゃんにしたのを覚えてくれてたんだろう。ひと言相談してくれたら、おもちゃより図書カードが良いと言うのにな。本人はめちゃ喜んでた。

夜は家族で焼肉行って、1週間ぶりにビール飲んだ。身体に染み渡る美味さだった。