まものブログ

日々の記録

7/17(火)晴れ

f:id:mamo76:20180717220106j:image

今日は2週間に一度の犬のトリミング。動物病院併設の美容院で、毎回診察もしてもらえて助かる。フィラリアの薬を3ヶ月分出してもらった。

 

暑い。脳みそが動かない。仕事中ずっと野球や野球選手のこと考えてた。朝起きてすぐ、野球垢のフォロワーさんが深夜に上げてた若手ご贔屓くんの写真で被弾したのが要因と思われる。何て艶っぽいんや…。沼と思ったら海溝だった、底についたと思ったらまだ深みがあった。底が見えない。

 

プライムセールは、Fire TV Stick、32GBのSDカード2枚と、外付けHDDを購入。

 

仕事と趣味が屋外で着々と紫外線を浴びてる(アカン)。満を持してヘリオホワイトを導入することに。日焼け止めは、食べるのかな?という勢いで減るくらいには使ってる。塗っても塗っても汗で流れるけれどめげずに塗ってる。去年の真夏はどんなベースメイクで乗り切ったか、暑さのせいで思い出せない。すべては暑さのせい。

 

もうすぐ地獄の夏休みに突入する。